忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
よだごろ@らぁふる草子管理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カープバカ
宮崎在住
三十路
Webでは男性と間違われる
脱・怠け者を目指す

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最古記事

最新CM

フリーエリア

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
GWは遠出しててブログを休んでたら、すっかり2週間くらい更新していなかった。
遠出の間は勉強も運動もできてないですけど、キャリーバッグ持って歩きまくったのは普段よりエネルギー使ったかも。

勉強の方も試験まで4週間切りました。
5/9は2時間やって、参考書が終わりましたので、今日から過去問や対策問題のやりこみに入る予定です。
自作プリントも途中までしかできていないので、はよ作らんと、という感じですが。

運動は昨日もお休みです。
ネゾウが悪くて腰が痛くてしょうがなかったので、様子見ました。
今日からやるかなー。暑いなー(笑)
PR
5/9の勉強記録

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS