忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
よだごろ@らぁふる草子管理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カープバカ
宮崎在住
三十路
Webでは男性と間違われる
脱・怠け者を目指す

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最古記事

最新CM

フリーエリア

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
今日ブログを始めたのは、ちょうどamazonから「ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット」が届いたからというのもあったりなかったり。


「カリスマ鬼コーチ、ジリアンのシリーズの中でも、最も激しく脂肪を燃焼するのが本作。」という謳い文句にひかれて買いました。もっと初心者用もあったんですけど。


……第1日目、最後までたどり着きませんでした!!


半分しかこなせなかった(1.肩&脚/2.胸&腹筋/3.腕&ヒップ/4.太もも&二の腕まで。5~7は断念)のに、自室(2階)から浴室(1階)に向かうのに膝が爆笑していて階段で2、3度転びかけました。
でも短いスパンでいくつかの動きをこなしていくので、結構楽しいです。きついけど。

これで3ヶ月で何キロやせるんだろう?
というか、体脂肪何%落ちるんだろう、というところに着目するか。
PR
今日のダンベル・ダイエット

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS